2015-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

レイトショーの独り言 その45

ジョーカーゲーム

 息子の相談で某場所へ行くついでに奥方が突然
 帰りに映画行こか?
 と持ちかけたので
 慌ててなんかええのんないかいな~と探したところ
 何もありまへん。

 風船ロボットや十戒もイマイチやし。

 てことで私はどうでもええんですが
 奥方といえばジャニーズ!
 ジャニーズといえば嵐、かつーん!(つづり知らんので)
 かつーんといえば亀梨!

 ありましたがな。
 ジョーカーゲーム。
 てことで買い物も兼ねて近くのイオンシネマへ。


 切符買って入場してから奥方がなにげに

 “STやってるやん!”
 “(V6の)岡田出てるやつ?”
 “そうそう、岡田(将生)クン。こっちがよかったなあ”
 “え~前見たやん”
 “それはSP!”
 “え~亀梨ちゃうの?”
 “私はかつーんやったら中丸クンがイイ”
 “そいつって超特急のヤツ?”
 “それは田中クン!もうやめたの!”
 “え~ジャニーズやったら誰でもええんちゃうん?”
 “あんまり亀梨クンは好きではない”

 とミもフタもないこと仰るのですわ.....



 ジョーカーゲームって第二次大戦中のスパイ活動を主とした小説の映画化で
 もちろん読んだことないので
 何でこの時代を?と思ってますが結構売れてるそうで。


 深キョン共演で脈絡なくチャイナドレスを着飾って
 インパクトをつけているんですが
 全体の感じがルパン三世実写版に似ているので
 ワイルド7実写版の時も申しましたが
 やはりこういう役どころは黒木メイサやんね~!
 深キョンが女を武器にするなんてリアリティないなあ。

 鑑賞後
 “結構面白かったわ”
 “やっぱりこういう役は黒木メイサやで。峰不二子やで。深キョンじゃダメ”
 “え~私は深キョンの方がええわ”
 ここでも夫婦の意見は分かれます。

 “そやけど黒木メイサが出とったら夫婦共演つーこと?”
 “それは赤西!もうかつーんやめたの!”


 ちゃんちゃん
22:49  |  002  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
