2014-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

ガチャりました

ガチャ
この頃、我が家で流行ってるドラマ 『孤独のグルメ』                                                  これのガチャポンが先月末に販売されました。
スーパーなんかのガチャコーナーで探してたものの、近所には設置していなくて
日本橋にも行ってみましたが収穫なし。あそこはあると思ったんですけどねぇ(;´Д`)

結局、発売元のタカラトミーアーツのサイトで調べたら、雑貨店・TSUTAYAなどの                                  ごく限られた場所にしかありませんでした(´;ω;`)                                                     でも近所に雑貨店があったので001と物色。
一瞬みつからなかったので 『やっぱりないかー』 と思ったら、はしっこに(笑)

1回300円×6回やってみたら、かぶりは3つ。後はなんとか1種類ずつでました♪
でもシークレットとネックストラップはでませんでしたー。

ガチャ中身
どこで使うか聞かれると困りますが、とりあえずガチャれたのでヨシです(笑)
↑の看板は、スイッチをONにすると点灯します~

ひとり飯
00:43  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
