2013-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

レイトショーの独り言 その42

パッション


 この監督の新作は絶対観よう!の筆頭がブライアン・デ・パルマです。
 (あとダリオアルジェントと
 次回予定のフランソワオゾンがまずは三大巨頭ですかね。)

 多分ファン以外の人はどこがええねん!?と突っ込みまくりでしょう。

 実際このパッション もデパルマの見所であるカメラワーク、音楽、人称の変化
 最後のオチだけで勝負というパターンは変わってないし
 映画も半分が過ぎると、まさかこのまま行くんちゃうやろな?
 ああ結局そうかいな!
 
 見終わって こいつはこの年イチ!なんてことには絶対なりません。

 最後のオチはまさかこれをせえへんやろうとノンビリしていると
 まさかのあのパターンだってのでビックリはしたんですが。

 でも偉大なるマンネリちゅうのは見ていて安心感はあります。
 次作(があれば)も期待してガッカリすると思います。
 でもええんです。
 

 出演はレイチュル・マクアダムス(ホームズに勝利)
 ノオミ・ラパス(エイリアンに勝利)

 レイチュルの方が1歳年上なんですがノオミさんはなんちゅうか
 ズバリ!オバサンですなあ。

 ノオミさんはバストトップ見せてくれはるし
 レイチュルはブラなし下着(これって何て言うん?)で魅せてくれはりました。

 チャンチャン
23:34  |  002  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
