2013-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

神戸でライブ

ブログの更新がなく、1ヶ月あいてしまい広告が(´;ω;`)
なので9月の4週目に、神戸で2つライブに行った事を繋ぎに掲載しておきます。



img_1183740_38175630_0.jpg

まずはフッシー小林とフラッシュ金子の『神戸、港町Bluesの夕べ Vol.1』
場所はチキンジョージでした。
フッシー小林さんとフラッシュ金子さんは、米米CLUBのHones sectionである
Big Hones Beeのメンバーで、トランペットとピアノを担当されてます。
今回はギターとベース・ツインドラム・アルトとテナーサックスと言う構成でした。

曲はBluesの夕べなんで、ブルースや山本リンダあり?!で盛り上がり
ステージも客席も踊り狂うような、楽しいライブでした(笑)

メインのお2人以外は、初めてみるメンバーでしたがとても良くて特に
ギターの女の子(20代)は、YonkaiBandに欲しい!って思いました(*´ェ`*)
見た目は可愛いし、ギターも歌も上手いし♪



2013-09-28-20-17-08_deco.jpg


そして2つ目は、 『Char&ミッキー吉野withエディ藩 トーク&ライヴ』
Mosrite Cafeと言うとこのオープニングイベントでした。
チキンジョージもそうですが、Mosrite Cafeもこじんまりしたところで、どの席でも
よく見えたんじゃないかな?うちは前から2列目だったので、1番遠くにいたCharさんも
大股5歩で、触れそうなくらいの距離でした∑(*´◯`ノ)ノ

肝心なライブは、文句なしにイイ! 初・Char&エディ藩さんでしたが、
さすがカッコイイっ!ミッキーさんは、ニコニコしながらジュースを飲んじゃうので
カワイイ人ですね(笑)


しばらくは、ライブが続きます。今週3日にビルボード大阪でゴダイゴ2ステージ。
年末まで色々いく予定です☆彡
02:02  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
