2013-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

たまには音楽

ビルボード大阪

5月6日にブログをupしてから更新がなく、広告が入りっぱなしだったのと
バンド関係のブログなのに、いまひとつ音楽話がないので先日行った
ビルボード大阪の事を少し・・・。

今月6日、K2C SUNSHINE BAND
feat. BIG HORNS BEE &テキーラ☆まさはるを一人で観に行きました。
それも当日の16時頃、急にチケット購入して(笑)
前から知ってたものの、買いそびれて思い出したのが当日でしたヾ(;´▽`A``

『K2C?BIG HORNS BEE?』って方もいるかと思いますが
米米クラブとそのホーンセクションで、生で観るのは私も始めて。
BIG HORNS BEEのレーザーディスクを001が所有してたのをきっかけに
ハマって、毎日のように観てたので当日も大いに楽しんでました♪

お客さんのほとんどは女性で、最初から踊ってる人が多く
フリもメンバーと他のお客さんがきちっと踊ってくれるので初見でも大丈夫☆
翌日、筋肉痛になるくらい踊って歌っては、ストレス発散にはもってこい!
また大阪で観られる機会があれば、行きたいと思いますっ。


それにしても、ビルボード大阪はとっても観やすくいい感じです。
カジュアル席(1ドリンク付き5400円)で十分だと思いますね。
今回はトランペット側を希望だったので、左端にしましたが
よく見えました。事前に楽器の位置も電話確認OKです。

お値段は安くはないかも知れませんが、コンサートなんかより、
ずーっと近くで見れるのは嬉しいし
また別のアーティストの時も行ってみたいと思います♪



00:12  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
