2013-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

恒例食事会♪

kamr100ps2.jpg

お正月・5月の大型連休・お盆には、001と002さんの食事会があり、
私もしれっとお邪魔しています(笑)
昨日がその食事会で、心斎橋のせいろ蒸し・もつ鍋・一品料理などの
食べ放題・飲み放題のお店に行ってきました♪

お店の内装などは、普通の居酒屋さんと同じですが
せいろ蒸しが変わってるかな?と言うところです。
なかなか、野菜をたくさんとれる居酒屋ってないですもんね?
つけダレも、塩・焼肉風のタレ・ポン酢がついてました。
他の料理も頼んでますが、比較的に一品ずつの量も多めです。
コロッケも1皿に大きいのが4つ来たり、サラダも大きめ。
味もまずまず良かったと思います(*´∇`*)

お値段も安くて、食べ放題・飲み放題2時間2980円。
連休中なのに格安です☆
しかーし!いざ、お会計になったら金額がなんだか変・・・。
一人あたりを計算すると3500円くらいになってるので聞くと
日曜は普段2980円だけど、翌日が祝日の場合は2980円じゃなくなるとの事。

いやいや!予約の段階で確認したらOKって言うから頼んだのに
それはなくない~?(ノ△・。)って説明したら2980円にしてくれました(笑)

元からダメなら言いませんが、OK出てるので3人で1500円も
割り増しはのめませんっ(≧ヘ≦)
1500円あったら、もっかいお茶いけるし。


でも連休中なので心斎橋も普段以上に混んでて歩くのが大変!
途中ちょっと抜けて、ユニクロの格安版・GUにいきましたが
レジも試着室も並んでいて、レジ前では作業のスピードUPする為に
ハンガーをはずしてかけるところが設けられてました(;´▽`A
H&Mにいたってた、入る気する起らない混雑ぶり・・・。
やっぱり平日に限りますねorz
19:29  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
