2012-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

ひさしぶりに

平日の午後、ぽっかりと時間が出来たので、映画を見に行った。
邦画好きの僕には、見たい候補作は何本かあって、
「高倉健さん映画」を押しのけて見たのが、
「日本3大踊るの一つ
踊る大捜査線・THE FINALであった。


人気作だけあって、平日午後でもそこそこのお客さんだったのにちょっとびっくり。

過去の映画化3本とも見たが、前作の「とっちらかった感」がなくなり、
僕的には一番おもしろかった1本目に近い感じがしてまあ結構なおてまえでした。
(1点だけ、なぜ?という場面もあったが、まあ、しょうがなしということで)

ということで、近日公開作品でもまだ見たい作品はたくさんあるので、また・・・・
って書くと、このブログがどんどん「映画ブログ」になってしまうので、
何か違う見たもの聞いたものをアップしていきたいと思う。

ちなみに、冒頭に書いた「日本3大踊る」とは
踊る大捜査線
踊るさんま御殿
最後は 踊るポンポコリン
だと思う。

11:40  |  001  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
