2012-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

レイトショーの独り言 その20

ブレイクアウト

二コールキッドマン、ニコラスケイジのダブル主演!

なんですがお二人とも仕事無いの?といいたくなるくらい
別に出んでもええがな、クラスの内容。

いや、別に面白くないわけではないんですよ。
ただ犯人もこのご夫婦も、互いに間抜けなんで事件が長引いた感があり~の。
まるで大都会PART2のエピソード・城西署爆破計画の
松田優作と梅津栄のような掛け合いが延々と続きます。
(全然例えとしてわかりませんよね)
それに回想シーンも全然つながらへんちゅうねん!

いずれにせよ、お互いに早く相手を殺しとかな自分の身が危ない、
ちゅーこってすわ。
それにしても救いようのないラストやしねえ。


邦題は 強行突破して逃げる の意味。
原題は 進入 という意味。


どっちやねん!?

22:13  |  002  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
