2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.04 (Fri)

ブログを引っ越します

前回の記事を投稿してから、001と相談しました。

とりあえず、サイトはそのまま保留でブログのみ
引っ越す事になりました。
去年、仮で作成したものを再利用ですが(汗)
そちらも無料版なので、ちょっと広告は入るかもです。

こちらの記事は、少しずつ移動させていって
コピー出来たら削除かなと思ってます。
移動する記事は、お知らせ以外になります。
但し、投稿日時は設定しないので新ブログに投稿した
日時になります。ご了承下さい。
(※3/5 14時半現在、過去投稿に日時はそのまま前の日時を使用する事にしました)

よろしくお願い致します<(_ _*)>

新ブログ
22:52  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.03 (Thu)

まずはブログか?

サイトを無料から有料ドメインへ引っ越して、しばらく経ちます。
内容もそのまま移動しただけなので、変化なしですorz
何かイベントでもあればいいのですが、なかなか難しいので
新ネタがなく、デザイン変更しても中身は一緒パターン・・・。

でもブログは、FC2を使い続けているので更新をしないと
一ヶ月で広告が入ります(T_T)
反対にFacebookは更新が頻繁で、広告はあるものの
ブログほど気になりません。

じゃ、ブログはもういらないか?となると、どうでしょう?
全く必要がないとも言い切れないと思います。
Facebookは、基本的に音楽関連の投稿となっていて
映画や特撮などのジャンルは、頻繁に投稿が厳しいです。

うーん、どうしようかと悩んでいたら、ふと思い出したことが・・・。
随分と前に、お試しで無料ブログを別のところで作ってました!
アクセスしてみると、FC2のように記事に広告表示は出てなくて
特に問題はなさそうでした。
Wordpressと呼ばれるブログに特化したもので、通常は有料の
ドメインやサーバーを利用しますが、無料版もありまして。
これに変えようかなと思います。

『え?有料ドメインは取得したよね?』と思った方。
正解です!普通にyonkaiband.comに導入すれば、全くの広告なしで
ブログが手に入ります!
しかーし!引っ越したサイトの内容の絡みで、導入すると後が怖い!
どえらいエラーを引き起こして、修繕が大変そうなもんで(汗)

とりあえず、明日001に相談してみまーす(^-^)
04:04  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

少々遅くなりましたが・・・





2016年年賀

        明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願い致します
22:16  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

リニューアル中 vol.2

サイトリニューアルに関しての記事は早くも2回目です!進展は、なしですが((´・ω・`;))

でも、このブログをどうするかは決めました。
放置すると広告が入り、廃れるだけなので新しくブログを作って閉鎖します。

もちろん、過去の記事は残そうと思っていますのでご安心を(´∀`*)
但し、お知らせなどいらないと思いますので001と002さんの記事のみです。
Σ(´Д`*) あっ!003さんの記事が1つだけありますね。これも(笑)
23:43  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.15 (Tue)

リニューアル中 vol.1

7日の記事でお知らせしました、Yonkaibandのサイトリニューアル。
ひとまず仮サイトを作成して公開中です!
とりあえず、せっかくドメインを取得したのに何もないのも寂しいかと・・・(´;ω;`)

でも、ほんとに仮なので最終的には数段グレードアップしたいと思います!
さて、どんなデザインにするか・・・。今までモノトーンだったので
もう少しカラフルにするか思案中です。

また、進みましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。

Yonkaiband リニューアルまでの仮サイト
04:03  |  M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
